盛岡の花暦

Floral Calendar, Morioka

最終更新 2002.3.25.

須 田 裕

はじめに

調査地域と調査方法

和名で検索(五十音順)

和名で検索(科名毎

学名で検索

開花時期で検索

調査期間中の気温変化

参考文献

【利用上の留意点】

◎「盛岡の花暦」のサイト上の各画像の著作権は,著作者本人または 岩手大 学総合情報処理センターが有しています。
◎「盛岡の花暦」の素材の著作権は放棄していません。再配布・無断転載・販売はできません。
◎「盛岡の花暦」の素材を,Webサイト上のコンテンツなどの一部または全てとして,再配布することは,原則としてお断りさせて頂いております。当サイトの素材画像を,Webサイト上に掲載して配布することは出来ません。
印刷物への使用につきましては,教材,年賀状やカードなど個人の使用範囲としては使用していただいて構いません。
◎販売する印刷物への使用は,原則としてお断りしていますが,別途御相談には応じます。
◎素材の加工は自由にして頂いて構いませんが,加工後も再配布はできません。
◎「盛岡の花暦」の素材を利用の際に生じたいかなる損害,損失に対しても,「盛岡の花暦」並びに岩手大学総合情報処理センターはその責任を負いません。
◎雑誌,CD-ROM,他メディアへの「盛岡の花暦」の素材掲載をする場合は,必ず事前に御連絡して頂けますようよろしくお願いいたします。
◎雑誌,CD-ROM,他メディアへ,当サイトの紹介のみ掲載の場合は基本的には連絡は必要ありません。(ただ,掲載した旨教えていただけますと嬉しいです。)